ジムニー専用の人気ドリンクホルダーはある?100均で買ったものでも大丈夫?

内装

好きなドリンクを飲みながらジムニーでドライブ!なんていいですよね♪

ですが、残念ながらジムニーにはドリンクホルダーが付いていません。

なので、ドリンクホルダーを付けたい場合には自分で取り付けなければなりません。

そこで今回の記事では、実際にジムニーに取り付けられているドリンクホルダーを参考に、ネットで買えるショップも探してみました。

ジムニーにどのドリンクホルダーを付けたらいいのか迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

ジムニー専用の人気ドリンクホルダーはある?

ジムニー専用の人気ドリンクホルダーには、ギア周りに取り付けるものや、エアコンの前に取り付けるものがあるようです。

ギア周りに取り付けるとしたらこんな感じ。

これならドリンクだけでなく小物もスッキリまとめられますよね!

この投稿をInstagramで見る

 

YAO(@jimny_yao)がシェアした投稿

エアコンの前に取り付けるタイプで人気があるのは、カーメイトのドリンクホルダー。

まるで最初から取り付けられているようにジムニーの内装に馴染んでますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@t____ma_がシェアした投稿

ペットボトルだけでなく、四角い形の紙パックも使えるSUNVICのドリンクホルダーもいいですね^^*

 

この投稿をInstagramで見る

 

SOONER(@sooner_with_jimny)がシェアした投稿

ドリンクホルダーは100均で買ったものでも大丈夫?

100均で買ったドリンクホルダーを取り付けるねじをかえることで、上手に取り付けている人もいます。

アイデア次第で100均のドリンクホルダーもシンプルでおしゃれなデザインになりますね^^*

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ada(@adatty___)がシェアした投稿

ジャバラのカップホルダーもおしゃれ!ドリンクにあわせて長さを変えることもできちゃいますね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ada(@adatty___)がシェアした投稿

まとめ

今回の記事では、実際にジムニーに取り付けられているドリンクホルダーを参考に、ネットで買えるショップを探してみました。

どのドリンクフォルダーもジムニーの内装にピッタリで、どれを選んだらいいのか迷ってしまいまうくらいです。

100均で売っているドリンクフォルダーでも十分に使えるんだな、というのは大きな発見でした。

タイトルとURLをコピーしました